>>457
黒いパンストは何かの液体に漬けられてるわけではないし穴があけられてパンストとしてはもう女の子に穿いて貰えないだけで
きれいに洗われてタンスにしまわれてるパンストと変わりありませんし時々床に広げて観察して興奮してますからちょっと違う気がします
ホルマリン漬けはむしろ僕が穿いて犯した後にペットボトルに詰めてオシッコを注入した真っ白いパンストの方でしょう

昨日はいていた真っ白いパンストは引き裂くと決めてから2時間近く何度もキスをしたり舐めまわしました
キスしながらも片手はパンストの上から握っていたのであまりの興奮で暴発してしまいそうになりましたが何とか我慢しました
パンストを穿いたままで射精するとおチンチンはパンストに圧迫されて上を向いてるのでパンストとお腹の空間に出てパンストはあまり汚しません
さらに一旦射精するとどうしても興奮の高ぶりが醒めるのでパンストに出した精子を舐める時は完全に射精しきらないうちに口に持っていかなければなりません
なので射精してすぐに口に持っていけるように一旦脱いでからパンストの中におチンチンを挿入して射精しました
犯したパンストを口に入れたまま20分ほどベッドで横になって興奮が高まってくるのを待って再度パンストを穿きました
パンストの射精された部分は舐め残った精子とヨダレが付いて濡れててそれを穿くのは感触としては気持ちがいいものではないのですが興奮はします
間もなく引き裂くパンストを体育座りの姿勢で抱きしめてキスしながら「痛いけどすぐに楽になれるよ」と話しかけ「さようなら」と言葉をかけた瞬間に引き裂きました
パンストは想像を絶するような痛みで「バリバリッ!」と絶叫とも言える悲鳴を上げながら一気に幅の広い伝線がつま先に向かって伸びました
片足が酷い状態に伝線して既に虫の息となったパンストをさらにもう片足も千切れてしまうくらいまで強く引き裂き完全に絶命させました
パンストの姿はしてなくナイロンのボロ布と化した亡骸を脱いでから1度死姦してから捨てて今朝のゴミ回収に出しました