>伝線した時点でお役御免なんでしょうけど我々のような異常性癖の持ち主は燃やされるのは納得いきませんよね。
厚手のリブハイソックスとかだと何度も穿かれてるうちに擦り切れてきて穴があいてお役御免になるんでしょうけど
パンストはたとえ初めて穿かれた日であっても伝線すればお役御免なんですよね
ソックスの場合は加齢による退職ですがパンストは事故に遭い「障害を負ったお前など用はないからクビだ!」とリストラされるようなものです

>白スト足がナースシューズに犯されているような感覚に陥り勃起してしまいます…
僕の真っ白いパンストも穿いてる僕でさえ「ヌルヌルして歩きにくい」と思うほどスニーカーに犯されています
帰ってパンストを脱いでつま先を眺めながら「こんなに変色するまでスニーカーに犯されたんだ」と考えながら自分で興奮してます
「僕より先に犯しやがって」とスニーカーに嫉妬してる面もありますが
世の中には彼女を別の男に犯させてそれを見て興奮する特殊な性癖を持った男もいますよね
僕もわざと真新しいパンストをカバコもせずスニーカーに挿入して思う存分犯させて興奮してますのである意味そんな人と同類の性癖があるのかも