道に落ちてるパンストは見たことはありますが車に轢かれたりしてかなり汚れてましたからさすがに手は出さなかったですね
伝線したからと言って女の子が道で脱ぐとは思えないし洗濯物とかが風て飛んでしまって道に落ちたのでしょうか?
どんな人が穿いてたかはわからないですがもし可愛い女の子が穿いてたパンストだったとしたら不運なパンストです
洗って干すと言うことはまだ穿くつもりだったでしょうからパンストは次にご主人様に穿いて貰える日を楽しみにしていたはずです
それが風に飛ばされた挙句に何台もの車に轢かれてボロボロになったんですから無念な気持ちだったでしょう
どのパンストもゴミになる日はあるでしょうけどもし僕がパンストだったなら可愛いご主人様の脚を包みながら最期を迎えたいです
でも一方で可愛い女の子の脚で伝線してしまったパンストが脱がされるてしまうまでの心境を考えるととてもせつないです
いつ伝線に気付いて脱がされてしまうかわからないし仮に穿き続けてくれたとしても夜になれば捨てられてしまう運命なんです