>>486
てっきり忘れてましたが今日は世間ではイブでしたね・・・ここ何年も人間の彼女がいない僕には縁がない日ですけどw

イブのデートともなればいつもは普段着に近い格好でデートしてる付き合い歴の長いカップルでも女の子はスカート穿いてオシャレするでしょう
ましてイブの日に初デートなら女の子にとっては特別なデートですから気合を入れてスカート穿くでしょうね
この季節にスカート穿いて生脚してる強者は少数派でしょうから今日は大量のパンストやタイツが活躍してることは簡単に想像できます
女の子に穿いて貰って活躍するパンストやタイツが多ければたとえ彼氏がフェチじゃなくて破かれないとしてもぶつけたりして伝線してしまう数も多いことになります

イブの特別な日に大好きな彼と人生初のデートでしかも生まれて初めてパンストを穿く女の子もいると思います
寒いからの理由で穿くならタイツを選ぶでしょうから初デートでパンストを穿くのは彼氏にきれいな脚を見て貰いたいからでしょう
もちろん女の子の方だって普段スカートを穿かない子なら短いスカートで出歩けば彼氏以外の男にも見られることはわかるはずなので不安もあるはずです
彼氏の前でオシャレしたいと思う反面「痴漢に遭ったらどうしよう」とか複雑な気持ちで短いスカートを穿き人生初のパンストに脚を入れていくんでしょね

逆にエッチの経験もあるカップルで彼氏がパンストフェチだったら確実に破かれるでしょう
夜には彼氏の性癖のために破かれるとわかっていながら出かける前にパンストを穿く女の子の気持ちはどんなんでしょう?
そんな子に穿かれてるパンストは夜に破かれてしまう運命にあるなんて知らず今頃は幸せそうにご主人様の脚を包んでいるんでしょうね
ご主人様のミスで伝線してしまうのは仕方ないですが彼氏の欲望のせいで無傷でまだ穿いて貰えるのに破かれてしまうパンストが可哀想です