>外を歩いていてもパンスト脚の女の子を多く見かけました。
僕も午後から夕方にかけて街を歩いてましたがやはりイブだし休日と言うこともあってパンストやタイツ姿でデートしてるカップルは多かったです
彼女がいない僕なんかは「羨ましい」と思うのですが「あの子の穿いてるパンストやタイツは無事に家に帰れるんだろうか」と考えてしまいます
可愛い女の子の脚を包み幸せそうなパンストが隣にいる彼氏に破かれてしまうかもしれないと思うだけでとてもせつない気持ちになりました
自分の穿くパンストに対しては時として牙をむきだして引き裂いてしまう僕ですが女の子の脚で幸せそうにしてるパンストは長生きしてほしいです
おそらく可愛い女の子がパンストを穿いてるのを見ると僕自身がそのパンストになってることを想像して幸せを感じたいと思うからかもしれません
僕はパンストフェチでパンストだけでも興奮しますが本来は脚フェチで女の子の下半身すべてが性器と言っても過言ではないほどです
むしろ本来の性器は僕にとってはセックスでおチンチンを入れる場所であって興奮するのはそこから伸びた太ももからつま先までの脚なんです
なのでパンストは死ぬほど好きで興奮するのに本来の性器に直接触れてるパンツには何の興味も持たないのかもしれません