>>53
この季節に60デニールの黒タイツを穿く理由は単にエアコンで冷えるからなのか彼氏がタイツフェチかの2つの可能性を考えてしまいます
後者で仕事を終えた後にデートを控えてたならセックスで破かれてしまったかもしれませんね

>>56
白いハイソックスだとパンスト同様に「今日で捨てられる」とわかれば同じ感情を抱くと思います
でも厚手のハイソックスの場合伝線はしませんから捨てられる原因は擦り減るかもっと進行して穴があいた状態がほとんどですよね
街を歩く女の子を見る限りそのハイソックスが靴の中でどうなってるかわかりませんから「今日で捨てられる」と知ることは難しいです
またハイソックスからしてもも捨てられる時がわかりにくいのではないでしょうか
穿いたばかりの新しいハイソックスが一瞬にして穴があくなんてことはまずないでしょうから何か月も穿かれてるうちに少しずつ擦り減ってやがて穴があいてしまうのでしょうけど
穴があくまで穿く女の子もいますし多少擦り減った程度でも捨ててしまう女の子もいますから捨てられて初めて「もう穿いて貰えず焼かれてしまうんだ」とわかるはずです
ただ擦り減った段階で捨てるような女の子に穿かれたとしてもそうなるまでの期間はパンストに比べてかなり長いはずです
それだけご主人様と過ごした想い出も多いでしょうからそのあたりは56さんに同意です