>>651
アルバイトならハイソックスでカバコしてさらにジーンズで守られてますからトイレなどの際に慌てて爪に引っ掛けたりしない限りあまり伝線しません
プライベートだとカバコせずスニーカーで出歩くので一番擦れて負担がかかる踵部分から伝線してしまうことは多いですね
当たり前ですが伝線で一番多いのは室内でミニスカートで脚を露出させ男の娘になっている時です
一日中パンストを穿いてることを意識して生活してるわけではないのでうっかりすると伝線させてしまうことは多々あります
伝線の瞬間「やってしまった」と気付く時もありますが「いつの間に?」ということの方が多いですね

>脚の毛の処理はしてるのですか?
僕の場合は生まれつきすね毛が薄い方ですが一応性別は男ですから何日も放置してるとそれなりに生えてきます
以前はカミソリで剃ってたのですが剃り続けると濃くなっていくと聞いてからは脱毛クリームを使ってます
2500円程度なのでお手軽ですよ

今日穿いているパンストは右脚は朝穿く時に幅の広い伝線になってからはそれほど変化はないのですが
左脚の踵からの伝線は細いながらも徐々に上に伸びていって今は膝裏あたりでかろうじて止まってます
おそらくここも次に穿けば引き上げに耐えれずランガードまで達するでしょう
マニュキュアで伝線を止めれると聞いたことがありますがマニュキュアは持ってませんしこのままじわじわ伝線して死んでいく様が見たいのです
ただ故意に強く引っ張ったりせずに自然な形で穿いてるだけで脚を入れれなくなるほど伝線させるのは意外に難しいです
それまでこの子は痛さに耐えながら穿き続けられて夜には犯されなければならないのですから超可哀想でなりません