同じパンストやタイツを洗わずに毎日穿く女の子はほとんどいないと思うので1足のパンストやタイツが犯されるのはせいぜい数日に1回です
一方で靴ですが毎日ご主人様が穿いてるパンストやタイツを犯してますからヤリチンだと思いますよ
僕が持ってる一番古いスニーカーに至っては百足以上の処女のパンストを犯してますしカバコの時はハイソックスも犯してます
真っ白のパンストを穿くことが圧倒的に多いですが黒いパンストもごくたまに穿きますし黒タイツや白いニーハイソックスも何度か穿いてます
一番古いスニーカーはおそらく僕が脚に穿く着衣のほとんどと性経験してるかもしれません

時を止めることに関して一般的に考えれば時間が止まってるのは何も人だけではなくパンストも同じく時が止まることになるでしょうけど
仮に時が止まる効力があるのは人だけでパンストには効力なかったとしたらどうでしょう
僕がおチンチンを擦り付けてる間や脱がせようとしてる間もご主人様は時間が止まってますので無抵抗なわけですから
屈辱を受けてるパンストからすれば「なんでご主人様も酷い目にあわされてるのに抵抗しないの?」と思うでしょう