流れをまとめると、「顔がわからない」というのは、BSでも特定・確認済みであれば妥協できるかどうかの問題、ということでしょう。
最初から特定済みのお宝のみに拘っていれば、在庫がパンクしてあとから再仕分けするような手間が省けるメリットがあります。
その場合、確実に特定するやり方ってのがあって、よくある無差別収集はする必要なく、特定のGSのみ張り込む形になるでしょう。
しかしながら、特定ばかりしてると、どうしても独占欲・支配欲が強まりますんで、最終的には下着のみじゃ興奮できなくなります。
そうなると「次行こう」になるのでしょうけど、無差別収集とは違って半月以上不漁なんてのはざらですから、ガス抜きするのが大変です。
じゃあエロ動画、という頭の切り替えはけっこう困難で、素人女性の日常・プライバシーを探るわくわく感にはかないません。
そもそもゴミ漁りなんてやるのは変質者ですから、変質者らしく妄想と柔軟剤の香りで抜けるようじゃないと、犯罪者寄りに傾くでしょう。
「刷り込み」ってのがありますが、鳥とかが最初に見た生き物を自分の親だと思うことです。
性体験にしても最初がBBAとかモーホーだと、よほど後悔しない限り性的嗜好について回ります。
下着をおかずにするにしても、やっぱ最初に柔軟剤の香りでたっぷり抜いちゃうと、もうやみつきです。