女性限定♀気持ちいいオナニーについて語ろう [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0165名無しさん@ピンキー2019/03/03(日) 05:48:24.96ID:???
>>163
透明なやつならオシッコじゃなくて本当に潮吹きの液体らしいよw
AVみたいな大量噴射じゃなくじわっと漏れ出る場合もあって
潤滑剤としての役目説もあり、最近では女性にも前立腺組織が存在していて
そこからの液=我慢汁と同じという研究もあるみたい

尿と成分近いけどほぼ透明でおしっこ臭くはない、トイレ行った直後で尿が溜まってなくても出るというのが特徴
感じるとその場でいくらでも産生しちゃうものらしくて尿漏れとは全然違うし
オシッコ出ちゃう〜って思って必死で止める必要はないみたいだよ
タオルや防水シーツの用意したら後は感じるままにどんどん出して構わないはず
0166名無しさん@ピンキー2019/03/03(日) 05:53:50.00ID:???
ちなみに自分もクリの弄り始めから膣前庭あたりが濡れ濡れで、頻繁に拭かないと滑って続けられない
どう考えても膣口からの濡れとは違うし、特にすごく感じたり中イキすると
温かいオシッコに似たのがジワジワっと漏れ出るような感覚があって
一体どこから出てるんだ?まさか尿漏れ?って気になって、ついに自撮りで確認してしまったw
確かに尿道から出てくる液体だと分かったし透明でオシッコ臭さもない
勢いが弱いだけで自分も潮吹きしてるんだ〜と妙な感動まで覚えましたw
私もこれからは遠慮せず、感じたら出るに任せるよ〜!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています