>>132
122を書いてる途中で股間が疼いてたまりませんでしたよ。
おばさんと132さんの濃厚な性愛の情景を想像(妄想)して132さんが
おばさんと一緒に逝く気持ちになったつもりで射精しました。
前にも書きましたが、言葉のプレイはあっても射精までは淡々とした感じで
腰を振り続けてる132さんなのかな、という印象でしたが120を読んで
射精までの様子が分かり生々しいです。エッチながらも可愛いらしい言葉のプレイで
気持ちを上げながらも、気持ちの勢いに流されずおばさんのオマンコを感じながら
オチンチンと駆け引きしたりするのを想像したりしてましたよ。
おばさんの心地良いオマンコの感触はオチンチンに感じさせてあげながらも
射精してしまう快感は立ち上がらないようにしてその合間におばさんのオッパイを
吸ったりしてるのかな、とか。濃厚な愛液に根元まで濡れて光る132さんのオチンポが
ゆっくりとおばさんのオマンコから出たり入ったりするところなども。
おばさんと一緒に逝くというのは素敵ですね。一緒というか直後ですか、
おばさんが逝く気配を感じ取り、オチンポにも極上の美味しいのが
来る予感がある時の132さんを想像してるのですが自分のも今ヌルヌルです。
我慢してたのを一気に解放させ、おばさんの逝く表情、声を感じ取りながら
ヌルヌルのオマンコの中、オチンポに気持ちを200%持っていき射精・・・
132さん気持ち良くてたまらないでしょうね。気持ち良い射精たくさんしてくださいね。