>>147僕は、甘えるというのは気持ちをさらけ出すことだと思ってます。
嫌なことが、あってむしょうに精液吐き出したい時は、そんな状態をさらけ出すんです。
オバさんも僕がいつもと違いいきなり激しくすることで、僕がいつもと違う精神状態になってることに興奮するみたいです。
だから、僕が今日嫌なことあってしたくて我慢できないって言ったら、いきなり激しく来ることを察知して、余計に興奮させようとして、いつもよりエロいかっこしてTバック履いたりして来るんです。
オバさんもいつもと違う僕に興奮して、始めから濡れ濡れになってる感じですね。
自分には普段見せない姿を見せてくれるのも、また興奮材料になるようです。
レジのオバさんには、自分の恥ずかしい全てをさらけ出すことができますね。
だから離れられないんです。自分がその時その時、したいままのことをして向こうも気持ちよくなってくれますから、むちゃくちゃ相性がいいと感じてます。