はい。僕は身体だけじゃなくて言葉も興奮材料になりますね。「エッチな子だね。」って言われるの思春期のこと思い出して興奮します。
チンポが硬くなり始めたり乳首が立ってきたのが自分でわかってバレたら恥ずかしいと思って抑えてる時、「エッチだね」って言われると胸がキュンとすると同時に抑えてた気持ちが切れたようにイッキにぴんぴんに勃起してしまいます。
レジのオバさんと初めての時はご飯行く時と食べてる時は緊張しましたね。でも僕は他の人でもそうですが、ご飯食べたりお酒飲んだりして、エッチな気分になった時は全く緊張しないんです。
人間じゃなくなって動物になるというか本能のままになるような感じですね。
もう、ホテル行く時は、動物になってますから緊張とか恥ずかしさとか全くなくて頭の中でもうオバさんの身体舐め回してます。
ホテル行く途中からもうチンポぴんぴんに立ってたりしますが、人に見られて恥ずかしいなんて気持ち無くなってますね。
手を繋いでを通り越して、腰に手を回して抱きつきながら歩いて行きましたね。