>>192いつもは喫茶店ではズボンの上からシコられて勃起してしまうとかですが、まさかチャック開けてフェラされるとは・・
ヤバい感半端なくて強烈に逝ってしまいました。
その後ホテル行って、「さっきの恥ずかしい情けない射精してる顔が可愛いかった」って言ってくれましたが、そのあとだいぶいたぶられました。
オバさんソファの上で全裸になって首の後ろで手を組んで、ちょっとワキガの匂いがする脇と巨乳を見せびらかして、カエルのように股パカっと開いて誘って来ました。
たまらない姿に興奮してむしゃぶりつこうとすると脚で突き離されて・・また行こうとするとまた蹴り離されて・・何回も繰り返して、もうたまらなくて限界になった時ようやく受け入れてくれて。
僕をいたぶってるうちにヌルヌルになったオバさんのオマンコにピンピンになったチンポ挿入してズゴズゴ。
オバさんは首の後ろで手を組んだままで脇見せてました。
オバさんの深くて大きな脇の甘酸っぱい匂いがぷ〜んとしてその匂いでまた射精感が津波のように押し寄せて・・
あへあへ状態になった僕はソファのままでオバさんのオマンにどくどく射精してしまいました。