>>195すぐ射精してしまうのはもったいないんで逝きそうになったらピストンの速さだけじゃなくていろいろ体位は変えますね。
おっしゃる通り僕は射精する時は脚ピンになってしまうんで、射精抑えるためにガニ股にしたりもしますね。
屈曲位もします。でも195さんの言ってるのとはちょっと違うと思います。それぐらいの屈曲位してみたいです。
エロいですね。イメージしてたらチンポの先がヌルヌルになってしまいました。
僕がよくやる屈曲位はオバさんが体育座りで寝転んだみたいになって膝は閉じてて僕はオバさんの閉じた太ももを僕の太ももで挟み込みながらズゴズゴする感じですね。
僕は気持ちよくなってくると太ももの筋肉が収縮してどうしても内股気味になってしまうんで・・
最初ガニ股でしててもいつのまにか脚閉じ気味になるんで、オバさんの体育座り見たいに閉じた太ももを太ももで挟む状態になってしまいます。そのまま射精してしまった時は太ももつりそうになるぐらいギュ〜っとオバさんの太もも挟みつけてますね。