>>221さんが「まんぐり返し」の格好になっちゃう、いわば逆砧ですか。
221さんのM字開脚とかでんぐり返しでもするように脚をのけぞらしてたりすると
いやらしい姿だなあって思いますね。フェチ板だったかな、以前ハイソックス関連のスレで
やり取りしてた人がいまして、その人は奥さんにハイソックス履いてもらって
キッチンやリビングで立ちバックするのが好きだと語ってました。その人もハイソックスを
履くようになり夫婦で共にハイソックスだけの姿で立ちバックしてるという話には
かなり興奮させられました。奥は紺か黒その人は白のハイソックスで、
履いてエッチするとチンポの立ちが違うとか。で、太股丈のストッキング履いたオバさんと
赤白のボーダー柄もいいけれど、あえて白。それもひざ上まで長さのある
オーバーニーソックスを履いた221さんが立ちバックしてる姿はどうなんだろう?と。
オバさんの背中にぴったりしがみついオッパイ揉みほぐしながら
オバさんの大きな尻にやや下の方から股間を押し付けてるのですが
オバさんの腰がおとなしくしてなさそうですね。2人して長いソックス(ストッキング)履いて
合体してる姿はエロいでしょうね。うん、クリスマスは赤白ボーダーとして
白いいですよ。221さんのひざよりも上にくる真っ白なオーバーニー。格好良くも
可愛くもあって。柄が無いぶんエロさが際立つような。
それにしてもチンポを吸い込むマンコってあるんですね。