サークル拳の音声レビュー天才

★仕様
空手音声だけど拡張子からしておかしい、MP4、台本Readmeイラストなし 収録時間15分
動画かと思ったけどプロパティ見たら音声データだけ、音質は劣悪の一言、吐息や笑い声で鼓膜が痛い
一言で言うと古いスマホの録音機能みたいな音

常にノイズがジャージャー鳴ってて、時々奥の方でチュパチュパなめたりする音が聞こえたり、効果音が一応入っている
でも、男の相槌まで入れることはない

★声優
声質は誰にも似ていないどころか地声そのもの
素人くさいってか素人そのものの滑舌の悪いカミカミの女(っていうかメス)がぐだぐだしゃべる、棒、半笑いに聞こえる
舐めろが「なめど」「サービスで足コキしてあげどぅから」「たいどぅお(大量)」
声を聞いて1秒目から軽々しくこんなものを1300円弱で買った自分を責めてくる、ねえなんでこれこんなに高いの?

★台本
空手ガイジとか名付けていいくらいのひどい台本
こうやってなめてもらってきれいにするから足を1ヶ月間洗わない→うちに温泉があるから一緒に入ってけ→その後0.8秒で温泉に移動
話が頭に入ってこない、さっき書いた設定を5分以内に忘れる鶏頭

ティッシュがないから手で洟をかんだり、瓶にためたザーメンをごくごく飲んだりするが、そんなの当たり前じゃないかくらい淡白な演技(というか演技か?)
をするもんだから全くエロくない
そして足が臭いことについての表現が うわ臭い、すごく臭い、我ながら自分の足臭っ、臭いなあと臭い以外のボキャブラリがない
私見だが足の匂いおじさんは満足しないだろう

★総評
神父さんが女性に欲情してしまった時一人で懺悔室に籠もってキリスト像の前で自分にムチを打ったりするが、そういう用途以外におすすめは出来ない