【VR/HMD】VRエロ総合 61 【Oculus/HTCVive/PSVR】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VR系エロ全般に関するスレッドです。
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関連スレ
【VRAV】バーチャルリアリティAV総合58
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1537186226/
次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてからスレ建てを行い、本スレに誘導すること。
本文1行目行頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を入れる ← ★重要★
>>950が建てられない場合、有志が代理宣言し、スレ建てを行うこと。
荒らし目的のテンプレ改変や、次スレが建つ前の埋め立ては禁止。
★前スレ★
【VR/HMD】VRエロ総合 60 【Oculus/HTCVive/PSVR】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1535087587/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんな10万もするスマホ買ってゲームしてるし手軽さは重要だと思う >>125
時間帯によるんじゃないか?
客が多い時間帯は人目があって恥ずかしいとか
そもそも1回おいくらなの? 俺「鈴木裕さん・・・ こ、こんな古い(Sound boxing)ものを・・・」 >>125
秋葉原のってPSVRのでしょ
あれはしょぼいわ高いわで今人気のやつとは全然違う サウンドボクシングって古いのか…
最近の流行りはどれ? >>130
一回500円か800円だったかなちょっと覚えてないが高かった
会社帰り寄ってたから19時前後だったが喫煙所の近くだったからちょこちょこ見てたけど客自体はそこそこ居て過疎ってるってほどでもなかったね
わざわざ店員呼ばないとできないってのも致命的にやりにくかったわ
>>132
それな
やっぱ外でVRやるなら体ごと動きたいわ なないちゃんのとこの人が今日も今日とて大御所感だしてるけど
あの人そんなすごいんか? イリュとKISSの開発者
本来関係ないけどみこにそみの人(いちおう過去にVRのも出してるし)
各種VRMODの開発者
MocuMocuDanceの人(事実上殺されたが非VRの実績も十分)
この辺はイキっても割と許されると思う
なないちゃんの人は甘く見ても、ライジングプレイの人、セクサロイドの人、猫にゃんの人、女体盛りの人、プリンちゃんの人とか
その辺と同じくらいよなあ なに?いきなり神話?神しかいないじゃん
この乾ききったVR界隈では、VRエロを生み出すとだいたい神
邪神を崇めるかは各自の性癖によるがどの >>137
よくわからないけどどこで大御所感だしてるの 今のエロゲ業界の惨状をみると
3DにこだわってきてVRに対応し
Steamにも進出したイリュは勝ち組 コンシューマメーカーから独立して3Dエロに進出とかないかねえ 3Dの進化でイリュの未来は明るいなぁ
完全に他の風俗産業と競合する >>141
すげぇ敏感でそう感じたのか
それとも皆そんなにvr関係を循環してるものなのかわからんな 3Dエロゲなんてほぼしにかけだったのにイリュージョンはすごい
VRの時代まで生きててよかった イリュはUnityと出会ったのが良かったと思う
技術力はないわけじゃないけど、3Dエロゲを作りきるには〜みたいだったのが
Unityで安定感を非常にアップさせた印象 イリュージョンのVR躍進は、パルマーとEusth神のおかげ VRMODって結構WIN-WINだよね
メーカーは煩雑なサポートに手間をとられない
ユーザーはVRゲーあgできる 職人もきっとVRエロを楽しみたかったに違いないから・・・ Eusth神はプレイクラブではWinしてたか怪しいが、林間で最高にWinしてたみたいなんで・・・ イリュは普通にVR対応できたのコイカツがようやくって感じだしな
まだMODないと不便だけどそれまでは不便とかよりも前の段階だったし本編VR化が公式で出来るのは遠そう
MOD職人様々だわ SBPRのVR対応が酷かった(キャラビューワだけ、しかもしょぼい、本編はPTSD)
セクロスフィアでやっとセックスできるようになったと記憶
ハニセレも画質悪く、プレホでかなり良くなって、コイカツに続くという感じ とりあえずVRエロゲー作るなら標準でGripmove入れろ
これがなきゃどれも糞ゲー止まりやん vrエロで重要なのは、視覚と触覚のシンクロだと思う。
ハンドコントローラでスカスカしてては没入できない。 >>158
でもそれをやるにはオナホが最低限必要だからなあ
ボーダーとしては厳しいわ 全身は無理でも手や腰、頭なんかの主要部分にフィードバックするようなのはそのうちできそうな気もするがエロだと股間部分がやっぱりネックだな >>158
先生!
ハンドコントローラー利用中はオナホをどうすればいいですか?
バナナはおやつに入りますか? viveトラッカーは自分につけるものじゃない
嫁に着けさせるものなんだ。 射精後の悲しみに立ち向かえないので環境構築はキャンセルだ すぐ出すとむなしさを覚えるけど1時間越えの末に出すと気持ちいい これが2016年なら2年後の今はどうなってるのか… >>167
南京錠では鍵かけられなかったというw
>>168
上段:「ふぇありーどーる「おすわり」 のの タイプA ロング」(※頭を取った)
下段:「リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお」
VRHMD+ゲーム:「OculusRift」+「プレイホーム」(※touchコントローラを親子付け)
https://i.imgur.com/pvc1svS.jpg >>165
なんでPSVRでプレイホームやってんのw >>172
おおぉ!ありがとうございます!
テンプレにあるやつなのに知らなかった… >>173
この時は「サマーレッスン」と「しあわせ荘」で抜きまくる予定だったんだよね・・・うん >>151
金とってくれても普通に払うんだけどな・・・ MODは良いか悪いかわからんからね…
とはいえ良いMODには募金という形でお礼できたらいいよなぁ。 南京錠は庭に置いた物置に掛けるんだよな。
もちろん黒い巾着は汚してみすぼらしくした上で農具と混ぜて。 PRO買ったら林間が重くなった・・・
スカイリムとかはちゃんと動くのになあ PROになると勝手に74%まで落とされてるな
だから軽いソフトは個別に調整する感じ(Steamに登録してるのだけ)
カクカクとかじゃなくて普通にプログラムの動きが遅い感じといったらわかってもらえるだろうか・・・ 補完無いのに、要求スペックは増えるから仕方ないが、恐らくCPU側もしくは両方のスペック不足かな >>116
同じ組み合せでフリーhに入ると、なぜか主観に出来ないとかカメラが押し入れから出てこないとか妙なバグり方する、、一度入れ直してみるか んでもスカイリムとかほんとちゃんと動いてるのよね
なんか相性悪いことでもあるんかいな 林間自体はやってないので判らんけど、VR化MODってCPU負荷が多いんじゃないのかな?と予想。
SS減らせば、グラボの負荷は下げやすいが、それに比べるとCPU負荷は軽減されにくいので、補完が無いとCPU側が辛くなりやすい。
スカイリムは一部のNPCが多くなる街とか以外は全体的にグラボ側の負荷が多いゲームだろうからその違いな気がするよ >>189
結局はグラボとCPUのバランスなんだろうね 重かったり、動作がぎこちない時は取り合えず、フレームタイミングを確認すれば大概は一目瞭然だと思う タスクマネージャーのパフォーマンスのどこかのコアが100%になってる⇒CPU(シングルコア性能)がボトルネック
SSを下げまくったらスムーズに動く⇒GPUがボトルネック
ってな感じで把握しているけど、おけ? フレームタイミングとOpen Hardware MOnitorとかのモニタリングツールも併せて使うと便利かもね コイカツVRでやるときって公式VR+アシストMOD使うのとVR化自体MOD使ってやるのどっちが操作性とかいい感じかな? >>195
公式VR+アシストMODだと、操作性はVRMODと同等
公式VRは、標準機能で オッパイ揉んだり、ChuMODでチューしたりできる
VRMODだと、上記が使えない。オッパイ触ったりするのに自前で調整が必要(GOLマクロでコライダー追加等)
公式VRは、着やせMOD、KoiK((多人数プレイ等)、Patchwork(シーンデータをマップ化等) が使えない
VRMODだと使える >>196
一長一短あるんだな
俺としては公式VRの方が利点がありそうだからそっちにするわ
詳しくありがとう ハニセレのVRmodで、マウスで画面ドラッグするとカメラじゃなくて光源が動くんだけど
これどうすればカメラになるか分かる人いる?マニュアルにも書いてねえ… >>165
親子付けって体勢まで認識してくれるの? 親子付けしてるのに向きや方向が同じだったら、親子付けとは言わないと思うんだがw 2人が違う認識のなにかで喋り合っていることだけはわかる ここはまた俺が一肌脱ぐしか無いか・・・ジ、ジジジ(チャックを下ろす音 MMDのエロ物っていっぱいあふれてたのにVRにはほぼこなかったなぁ
モーションとモデル借りれば自分でできるけど大変や MocuMocuDanceを殺した奴らがわるいよー コイカツの公式VRは本編が出来ない時点でないと思うがなー ストーリーいらん派としてはコイカツみたいに即エッチのがいいわ MocuMocu最近やってないんだが死んだの?
これからっていうのを期待してたんだが >>199
一番オーソドックスな親子付けは、コントローラとドールの並進・回転移動を同期するだけの奴だね。
https://mega.nz/#!OV93BTgB!Webd0FKkbXDhB1-TPIEkplG-gmgqstxDjoJXrMtP95U
なので、VR女子の腕や足が、ドールの腕や足に合わせて動くとか、その逆はない感じ
応用として、VR女子の腕を男の首等に固定して、ドール側の腕を自分の首に掛ける等すれば、
態勢がVR内と現実で同期するので興奮したりする。
腕や脚、腰の動きも同期させることができたら、さらに現実感がましてシコリティは上がるだろう コイカツの本編VRは今後のホラーやバトルでないVRADVの可能性を感じるだけに、イリュがやる気が無いのが残念 コイカツ本編全然遊んでないな。studioばっかだ。
メインはstudioでオパイがprprしまくるエチーなシーンを作ってVRでダイヴするという遊び。
人からもらったシーンを改造したり、まだ全然イケる。 スタジオ全然触ってないや、スケベばっかしてるわ
スタジオも音声出せるんだっけ? ボイス選んでループさせることはできる
スタジオはカスメみたいにVR内でキャラ掴んで動かしたりポーズつけられればいいんだけどなあ >>217
おティンティンのエネルギー源を可視化したものだよ 可視化はされてねーだろw
お前人のシコリティが見えるのかよ おかずの品質・耐用度や効能性のこと
用法:〜が高い、〜が増す しかしシコリティーは音や文字列にも影響を受けるものだからな
むしろエントロピーに近い(近くない) >>193
ボトルネックはFTじゃないと正しく判断出来ない。
コア毎のCPU使用率は、ボトルネック範囲がシングルかマルチかの判別には使える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています