>>436
訂正ありがとう、勘違いしてた。そしてQuestは835なんですね。
調べてみたら835は1〜2割GPU強化されてるみたいなので楽しみ!
>>464
FBXで出力してAnimatorコンポーネント設定してあれば行けると思うよ。ポリ多すぎるとFPS出ないと思うけど。
モーションに関してもその通り。というか、こんな世界があったんや、知らなんだ。
今のところ物理はDynamicBoneと標準Physics、クロスなんかも対応している。
ただこれらはバンドル前に自前で設定するのでちょっとだけUnityの勉強が必要、本当にちょっとだけ。
テストモデルのブリーツスカートをUnityクロスで作ったらエライ滑らかで感動したよ!
>>477
あー、間に合わなかった、残念!
Bloomてマルチパス?シングルパスステレオでBloom探してるんだけど見つからないっす...。
もしシングルパスでBloom使えたなら良かったら何を使ったか教えてください!