一昨年からエネマグラEX2で前立腺オナニーを
始めてから半年で前立腺でイケるようになった。それからチクニーやサイニーでイケるようになり、脳イキやメスイキもできるようになった。
最近は、今年の4月に購入したアネロスのヒリックスシンを今月から使い始めハマり今週は毎日イきました。
最初の頃と比べると何十倍...何百倍と快楽が増えました。(ドライオーガズムのおかげで)
今では、気持ちよすぎてヤバいです。
喘ぎ声を出しながら、よだれを大量に流し、目を上にし笑顔で何度もイッてます。
快感がヤバすぎて、まぢで怖い!死ぬかと思うくらいヤバい。止めたくても止めれなくて辛い、辛いのに最高に幸せな気分という複雑な気持ち。
ちなみに今日は前立腺オナニーで数回イキ、亀頭オナニーで数十回イって最後に潮吹きして終わった。快感はもう言葉に言い表せないくらい最高な1日だった。
快楽を求めた自分だったけど、流石に止めたい。快感が強すぎて辛いし怖い。自分はここまでの快感は要らない。
ドライオーガズムってイケばイクほど快感が強くなるし止められない。
今がこれなら、一年後、五年後どうなるか怖い。どうすればいいんだ...。