>乳首で明確な絶頂且つ満足感を得られるのか?

得られる。 前立腺がビクンビクンしてウェットより長い射精感がずっと続くようなイキ方(俺の中ではオスイキと呼んでる)もするし、
前立腺中心に身体全体に痺れが拡がって風呂に浸かった時みたいに身体全体が弛緩するイキ方(俺の中でメスイキ)もする。メスイキは幸福感半端ない。

>感度が上がって服に擦れて日常生活に支障をきたさないのか ?

人によると思う。俺はドライオナニー始めたらスイッチが入って感じまくるが、日常生活での乳首の擦れには性的快感は感じない。

>アナル との使い分けはできるのか

出来る。アナルは中に異物が入ってる分、肉体的メス度があがる(本物挿れて欲しいのぉ!みたいな)。乳首は精神的メス度があがる(んん、キモチ良くて幸せだよう♪みたいな)。

乳首の最大の利点は手軽さ。浣腸や道具の掃除がいらないし始めて1分で軽イキ、その後は何時間でもオスイキ、メスイキ繰り返しながら深イキを楽しめる。
勿論、アナルはアナルならではの快感、楽しみがあるので、使い分けたり同時に楽しめるのが一番だと思う。
俺は乳首でドライ開発したから逆に精嚢イキとか開発したいかな。