>>382
ご返信ありがとうございます。

> 確認ですが、前立腺のピリピリって感じてますよね?
適切な擬態語は分かりませんが、連続的な気持ち良さは感じています。

> このピリピリを前提に話を進めますが、動いているのは直腸では無く前立腺です。
前立腺の周辺の筋肉が動いているということでしょうか。
前立腺は腸壁に埋まっておりますので、前立腺周囲の運動に伴って直腸が蠕動しているのだと思っていました。
改めます。

> ここで大切なのが、腰・背中・首などのコリで、この部分がこわばっていると、
> 脳への伝達が捗りません。故にゲーゲル体操やストレッチが有効になります。
コリは感じてないのですが、おそらく身体がかたい方ではあるので、ストレッチは重要そうです。
取り入れてみます。

> 余談になりますが、呼吸を止めてティムポを持ち上げる感じで下腹部に力を入れることで、
> 快感の波が脳まで到達することもあります。逝く感覚を掴むのには良いかもしれませんが、
これは初耳で、興味深いです。
性感が身体を移動していくという感覚がまだ持てていないと自覚しておりますので、やってみたいです。
性器を持ち上げる感じというのは、骨盤を上に向ける感じということでしょうか。