>>575とよく似ているが少し違うところがあるので参考にしてください。
挿入後5秒前後でアネロスの先端付近から快感が沸き上がってきて3〜5分後には自然に
うめき声が出る位になります。
比較的早い段階(開始から10分前後)に勃起することが多いです。又この時毎回ではないのだが
男性型ドライが始まることが多い。
男性型ドライとは射精はしないのだが射精と全く同じようにドキュン、ドキュンと拍動しながら
精子が出ている感覚があり気持ち良さも射精しているしと全く同じだが精子は出ていない。
カウパーは男性型ドライの時間により出方がちがう。大体5分から長い時で10分以上続くと気もある。
最大で射精した時の半分くらいのカウパーが出ている。
10分も射精し続けると逝き過ぎでもうこれで満足するがこれが終われば女性型ドライに
移行するのでこちらも楽しまなきゃ止められない。
この女性型の最高に気持ちがいいのは1時間位でそれ以上は惰性でやってるというか、気持ちいいので
中々止められないのが本音でしょうね。
ドライやってると時間間隔がマヒするのか十分快感を味わったのでソロソロ止めようかと
時計を見ると2時間以上経過してたりして自分では1時間ちょいかなと思っているのにかなりの
時間にずれがあると皆さんも思いませんか。
いずれにしても止めるのにはかなりの決断力が要りますね。
ドライだけで満足しているのでその後射精しようとは思わないですね。
もうへとへとだもんね。