一昨日の晩、初めて電マを使ってみたら凄かったので語る。長文失礼するよ。

仰向けで両膝を立てた体勢で、アネロスのマキシマストライデントを使って何度もドライオーガズムが来ていると、会陰辺りが膨らんでいて触ると柔らかくなっていた。
試しに最近購入した電マを会陰に当ててみたら最高に気持ち良かった。
強烈な快感に浸っているとすぐに波が来てイってしまった。
あまりにも強烈で、絶頂後すぐに電マを離したが、絶頂は変わらず強烈だった。
刺激が強すぎたのか絶頂後1〜2分で絶頂の兆しを感じ、電マを当てると直ぐに絶頂した。
それが繰り返された。何度かは覚えてない。
会陰に電マを当て過ぎたのか、感覚は痺れて感じなくなっており、そこで終了した。

私の考えでは、初めにドライオーガズムを何度か味わったのが良かったと思う。
それから会陰に電マを当てる時間は短い方がいいと思う。
私の場合は、絶頂の時には離して会陰が膨らんで体が求めた時に当てていた。
当てていた場所は肛門近くで、腰を浮かせていた。
ちなみに強さは最低レベル。
私が電マを当てていた時は、アネロスは抜いていない状態だった。
当てる時は抜いた方がいいと思う。
電マ当てている時に邪魔になるし、場合によっては射精しやすくなる。

私は最初にアネロスを使っていたが、別にアネロスじゃなくてもいいし、最初にドライが出来るならば何でもいい。
電マで感じるのは前立腺であって会陰ではないと思うが、会陰は開発していた方がいい。
電マは使い過ぎると感覚を麻痺させるので初心者には向いてないと思うし、始めに使うのはオススメしない。

最後に
繰り返すが、電マは刺激が強い故に扱いに注意しないと感覚が麻痺して、ドライになりにくい体になる可能性があるので注意するように。