やはりそうかぁ、、
連動を謳っている以上、修理上がりで連動ができなくなるなら
徹底的にメーカーに対して訴えていかないといけないかもね。
というか、この惨状で返品にも応じないと、こういう表現は嫌いだけど、炎上するな。
VOLZEとNLSの所在地が一緒という事実もあまり知られてないかもしれないけど、
メーカー、販売元の連携はできるはずだから、
慎重に対応すべきだと思う。
保証期限についても明示していないのは、いい意味で捉えると、
サイクロンSAのように3ヶ月で責任を放棄しないとも考えられる。
一番ダメなのは現状の問題の隠蔽だと思う。
この手の製品は、ユーザーがメーカーに対してあまり声を上げることがなかった。
ジョークグッズという逃げ道を作り、売ったもの勝ちみたいな構図が出来上がってきた、
でも、国産性家電という新しい切り口で事実SAサイクロンという素晴らしい製品も生まれた。
NLSは、少なくともユーザー情報を持っている。
そこらのアダルトショップから販売された製品ではなく
ネット販売というチャネルのみで販売された商品だ、
ユーザーに対して、リコール、現状説明は不可能ではないはず。
今なら、まだ間に合うと思う。
慎重に、誠意ある対応が第一だと思う。
再販が1年先になっても問題ないと思う、これ以上
ユーザーを失望させる製品、対応によって製品自体が葬られるよりは、、