>>571
語弊のある発言と思われなたら申し訳ない。。
サイクロンSAといった素晴らしい商品が生まれたのも事実で
そこまでの経緯も自分は勉強不足で、、
自分はサイクロンSAが熟してからのユーザーです。
サイクロンSAをリコールした過去もあるから今があるわけで
そこら辺の業者でないことも理解してるつもりだけど、
ただ、応援したいけど、さすがに、1100人の人柱の行く末が心配、

前回の書き込みにもあえて保証期間を設定しない事を
前向きに、ユーザー目線で見きあってくれるのかと期待を込めたつもり。
人それぞれ4万円という価値は違うけど、
人柱としてでも協力したいか、失望して金返せと思うか、
様々だと思う。
今思うのは、NLSは、少なくともユーザー情報を持っている。
そこらのアダルトショップから販売された製品ではなく
ネット販売というチャネルのみで販売された商品で
ユーザーに対して、リコール、現状説明は不可能ではないはず。
販売方法としては絶対に間違ってないと思う。
ある意味この先素晴らしい商品となりえるチャンスを
VORZEに失ってほしくないと思う。

ここで提案したいのは、1100人のモニターを大事にすること、
再販を引き延ばしてでもモニターと紳士に向き合って、
離れていくモニターには素直に返品に応じて、
修理扱いの改良に付き合ってくれるモニターには
ある程度の無償修理期間を提示することが必要かと、

NLSの8日過ぎたら返品不可ですなんて売り方は
性家電を目指すVORZEの理念を壊すと思う。。
事実、ここには修理してもこれがダメって言ってくれる熱烈なファンがいる。
諦めないでほしいかな、