ピストンSA販売元はいろんな人相手に丁寧なメール対応してるんだろな
ホンマお疲れ様ですわ
361 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM63-CGZz)[sage] 投稿日:2019/02/26(火) 04:33:59.28 ID:WwpWkcQvM
妄言キチガイ相手にすんのは大変だろうね
362 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 46c7-aKmA)[sage] 投稿日:2019/02/26(火) 23:08:38.21 ID:zBo6Y4+n0
いやnlsはテンプレを組み合わせて返信してるだけだから。
これを丁寧と感謝してもらえるんだから、アホの相手は楽だね。
不良品つかまされてんのに。チョロすぎだろw
364 名前:名無しさん@ピンキー (スップ Sdaa-9csk)[sage] 投稿日:2019/02/27(水) 10:40:09.54 ID:ph6XjStDd
A10ピストンと不具合自体はお前いい加減にしろよって思うけど、それについて深夜の1時に問い合わせて7時半にメール帰ってきたときはちょっとVORZEお疲れ様って思った
366 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b09-V2qd)[] 投稿日:2019/02/28(木) 00:21:54.60 ID:j1O4DXNt0
テンプレでも心をこめて一通〃送っていれば丁寧だと思わないか
?こいつら全員関係者やん!
俺が、不具合対応でNLSに送ったメール中のキーワードが多数
こんなところに書き込んでる暇が有ったら
テンプレ返してないでまともな仕事しろ!