0461名無しさん@ピンキー (ワキゲー MMff-geq4)
2019/03/18(月) 17:34:18.37ID:oMXeB9CiMUnityで使う場合、空のゲームオブジェクトに以下のコードを添付すると、そのゲームオブジェクトがトラッカーになる
touchの形状のせいで、自分がやりたかった腰のトラッキングに利用するのはマウントの作成必須だし、調整も結構面倒な感じ
ただ、トルソーの親子付けと言う観点ではかなり有効だと思う
自分はGOLは全く触ってないけどスレをヲチしてた感じではGOLが分かる方には以下のコードは何かの役に立つかと
という訳でどなたかにバトンタッチ
using UnityEngine;
public class VRObjerct : MonoBehaviour {
void Update () {
OVRPose pose = OVRPlugin.GetNodePose(OVRPlugin.Node.DeviceObjectZero, OVRPlugin.Step.Render).ToOVRPose();
if (pose != null)
{
if (OVRPlugin.GetNodePositionTracked(OVRPlugin.Node.DeviceObjectZero))
{
this.transform.position = pose.position;
}
if (OVRPlugin.GetNodeOrientationTracked(OVRPlugin.Node.DeviceObjectZero))
{
this.transform.rotation = pose.orientation;
}
}
}
}