僕もロリの気がありますからJSの脚に興奮することが多々ありますがほとんど高学年ですね
特にナイロン地でそこそこ透けるタイツやニーソックスを穿いてれば顔や体形に関係なく見て興奮してしまいますが
たまに遠くから近付いて来る子を見て「おタイツJSか?」と思ったらすれ違う時によく見たらレギンスでがっかりすることはあります
ソックスとなると結構好みが激しく興奮するのはオーソドックスなリブハイソですがJSだと意外と穿いてる子は少ないです
今年の3月に小学校の卒業式で真っ白いパンストを穿いた女の子を見ましたが今でもあの時のことを思い出すだけで抜けます
さすがに真っ白はかなり希少でしょうけど卒業式で生まれて初めてパンストや薄手のタイツを穿く子はそれなりにいると思いませんか?
もしもの話ですがJSが穿いたパンストが手に入ったらどんなに臭かろうが何時間でも嗅ぎまくるでしょう
そのまま犯してしまいたいのはやまやまですがJSのパンストなんて貴重品中の貴重品でしょうから匂いをはぐだけで我慢して大切に保管します