「僕は今までどれくらいのパンストの処女を奪ったんだろう?」とふと考えていつも買ってる通販サイトで購入履歴を調べて合計してみました
すると同じメーカーの真っ白いパンストだけで530足買ってることがわかり今新品のまま残ってる真っ白いパンストを数えたら73足残ってました
この数字はいつも買ってる通販サイトでしかも真っ白いパンストだけを調べた数字ですが457足も処女のパンストを穿いて犯した計算になります
これ以外にも直接お店で買ったり別の通販サイトで買ったものや真っ白以外のパンストもそこそこありますから実際の犯したパンストの数はもっと多いです
さらに僕が擬人化して犯してる対象にはタイツやニーソックスやハイソックス等もあります
これら全て女性用として売られてたものですから普通なら女性が買ってたでしょうしニーソックスに至ってはまず若い女の子しか買いませんよね
パンストも幅広い年代層で穿くんでしょうけど「もしかしたら僕さえ買わなかったらこの子は若くて可愛い女の子に穿かれてたかも」と考えてしまいます
これらの子達はこの世に生まれてきて僕が買うまで「可愛い女の子の脚を包んで着飾ってあげたい」と夢見てただろうに・・・