>>42
彼女さんがAV女優になったのは42さんの影響もあるでしょうけどその後付き合ったヤンキーの影響が大きそうですね
僕はどうしても擬人化してるパンストの立場になって考えてしまうのでセックスの時に破かれてしまうパンストが可哀想でなりません

ところでエッチの時も穿かせてたパンストはその後どうしたんでしょうか?
コンドームやティッシュと共にゴミ箱ですか?それとも42さんが貰って性奴隷にしたんでしょうか?

>>44
僕の場合は自分で穿いた真っ白のパンストですが丸一日穿いた後の匂いは好きです
つま先の蒸れ臭はその匂い自体で興奮すると言うよりむしろ逆で率先して嗅ぎたい匂いではありません
でもそれが「普通に穿いてただけなのにこんなに酷い匂いにさせられてパンストもさぞかし嫌だろう」と思うことで興奮します
パンストに出した精子を舐めるのと同じで臭い匂いを嗅いで「パンストは何時間もこの臭い匂いに耐えてたんだ」とパンストの気分になります
一方ふくらはぎや膝や太ももに触れてた部分からする匂いは44さんと同じでその匂い自体が興奮する匂いです
新品で穿いた日のパンストより洗ってあるパンストを穿いた日の方がいい匂いがしますから洗剤の残り香とかも混ざっているのでしょう