>>45
昔からストッキングが好きだったわけではなく、彼女と交際するまでストッキングを特別気にしたことないんです。
初めての時は靴下だけでストッキングは履いていませんでしたし、ストッキングを履くまで彼女とは何度もセックスはしてました。
初めてストッキングを履いてた日も「面倒くさ」と思いながら脱がせましたが、脱がすときに触れる感触とあの匂いがなんだか萌えました。
それが元で徐々にストッキングも悪くないなと思うようになったのですが、変態と思われそうだったから彼女には黙ってました。
なので足コキなんてしてもらったこともないですし、ストッキングを履かせたままでのセックスもしたこともないです。
破いたことはないですが脱がす前から何度か伝線させてたこともあって、そんな日は彼女が帰ってから捨てていったストッキングを嗅いでオナニーしました。
ほとんどが学校帰りで彼女の家の門限の制約もあってセックスは1日1回がほとんどでしたし、高校生で性欲盛んだったこともあって夜のオナニーは別物でした。