>>47
僕なら絶対に捨てずに「ごめんね僕のせいでもう彼女に穿いて貰えない体にして・・・」と抱きしめてあげます
僕も高校時代の彼女とのエッチは自分の部屋でやってましたけど白ハイソックスばかりだったので脱ぎ捨てて帰るなんてことはなかったですね
親は共働きで夜は遅かったし僕の部屋に無断で入ることもなかったので使ったコンドームは部屋のゴミ箱にティッシュでくるんで捨ててました

>>48
僕も当時は日中彼女とエッチした日であってもオナニーは日課のごとくやってました
今でも疲れや寝不足などがなく一定の時間をあければ一日でパンストを5回ぐらいは犯せます
なので今もし僕に彼女がいたとして日中エッチしても一人になればパンストを穿いて夜になれば犯すでしょう

>>50
僕のアルバイト先にも若い女の子は何人かいますがスカートを穿く子は少なくジーンズなどラフな格好で来てますね
でもスカートだと仕事に支障があるわけではないので定期的にスカートでパンストやタイツを穿いて来る子が2人います
2人共付き合ってる彼氏がいることは公言しているのでスカートの日は十中八九アルバイトが終わったらデートでしょう
1人はスカートを穿いててもソックスだけの時もあるんですがもう1人は真夏でもスカートの日は必ずパンストを穿いてます
しかもその女の子が穿いて来るパンストは決まって黒ですから彼氏の意向である可能性がすごく高いと思いませんか?
「何時間後かにはあのパンストは彼氏に破かれてしまう運命なのかも」と考えながら勃起させてます
細い脚が好みの僕からしたら太めの脚をしてますが黒いパンストは多少ムッチリした脚の方が似合うかなとも思う今日この頃