2日連続の書き込みになりますが、先ほど見たことを報告しておきます。

1時間ほど前にアルバイト帰りの電車内で女の子がドアのところに立っていたのですが、スカートから伸びた脚を見ると穿いていたパンストが伝線してました。
女の子は顔の感じから察するに20代前半でカジュアルな感じの服でプリーツスカートだったので、OLとかではなく大学生かフリーのアルバイターあたりだと思います。
肝心のパンストは黒で足首丈のアイボリー系のリブソックスでカバコしてました、伝線はベージュパンストならよく見ないと気付かない程度の幅の狭いものでしたが黒だったのですぐ気付きました。
女の子本人はスマホを見てましたからあの時点では伝線に気付いていなかったかもしれませんが、膝あたりからスカートの中にかけての伝線でしたから家で脱ぐ時には絶対気付くはずです。
女の子の脚を幸せそうに包んでいたあの黒いパンストは今頃は脱がされてしまい、ゴミ箱の中に捨てられもう二度とあの女の子の脚を包むことはなく焼却場で意識があるまま燃やされてしまうんです。

僕が女の子の脚を見てたのはほんの数分でしたが、その間ずっと伝線してしまったパンストが「どんな思いで女の子の脚を包んでいるんだろう」などと考えて1人興奮してました。
家で脱ぎ捨てられてしまうまでの残された僅かな時間、あのパンストは体の一部が裂けてしまった痛みに耐えながら女の子の脚を包み続け、脱がされた後に生きたまま火あぶりにされる恐怖に震えていたでしょう。
考えてみればどんなに可愛い女の子に穿かれたパンストであっても伝線すれば同じ運命を辿るんでしょうけど、実際にこの目で女の子の脚を包んでいるパンストが伝線して可哀想な状況にあるのを見ると最高に興奮します。
僕は脚フェチですから女の子の着衣で一番幸せを味わえるのはパンストだと思ってます、僕自身がパンストになって女の子に穿かれて柔らかい脚を全身で感じたいほどパンストのことが好きです。