>>551
パンストに付着した精子って拭いたぐらいじゃどうしても痕が残るし、洗って返しておくのでしょうか?
まあゴミの上の方に捨ててあってそれが消えてたら怪しまれますが、一度捨てたパンストをゴミ箱から拾って広げて見る女の子なんていないでしょうけど・・・
バレたら家族的に終了ですから気を付けてください。

ところで最近新しいパンストの犯し方を開発しました。
パンストを直に穿いた状態でベッドに体育座りをした状態になり、パンストの中に手を入れてランガードをおチンチンとは逆の方によせ、おチンチンをパンストの薄い部分と太ももに挟まれる形に持っていきます。
勃起して上方向を向いたおチンチンを無理に下に向かせてるので直立で立つと根元が痛いですが、腰をほぼ90度に曲げた状態で立てばおチンチンの根元は痛くありません。
そのままパンストの上からさするとだんだん気持ちよくなりやがて射精します、出た精子は重力で下に落ちていきますが、濃くてゲル状の精子を出した日はあんなに薄い繊維でも案外外側に染み出ないです。
濃い精子の日は量も多いので脛部分まで達することもあるし、薄くてパンストから染み出てしまってもオシッコを出した時のように外側を伝ってくれます。
自分の脚で生ぬるい精子が伝っていく感触を感じながら「パンストもこれと同じ感触を味わってるんだ」と思うと興奮するし、痴漢に遭って穿いてるパンストの中に出されてる女の子の気分にもなれます。
しばらくするとパンストの繊維から精子が染み出てくるので、完全に座って脚を持ち上げパンストから染み出た精子を舌で舐めてます。
このやり方で犯す時は真っ白いパンストより黒いパンストの方が見た目の興奮度は高いです、脚の肌と黒いパンストの間を白濁した精子が伝っていく様子がよくわかるからです。