>>559
僕は高校生だった頃に白リブハイソックスを穿いた彼女との経験は何度もありますが、パンストを穿かせたままエッチした経験はないので正直に羨ましいです。
僕だったらエッチしてる最中に足裏を見て「あ、彼女のパンスト犯されてる」と気付いたら、その瞬間に興奮は倍増して一気に射精してしまうかもしれません。
見知らぬ男の精子なのでエッチの途中に臭いを嗅いだり舐める気は到底起きないでしょうけど、彼女が帰ってからゴミ箱から救出し精子が付着してない部分を使って犯すことは間違いないでしょう。
彼女さんの上履きに対しても、犯人がパンストフェチでたまたま彼女さんがいつもパンストを穿いていたからと言う理由で何度も犯されたんだとしたら、ちょっと気の毒ですね。
犯されさえしなかったら毎日パンストを入れて貰える幸せな上履きですが、そのせいで変態男に何度も射精されなければならないので、上履きとしてはかなり複雑な気持ちだったでしょう。

僕自身は上履きやスニーカーのフェチではないので、例えパンストで穿いていたものだとしても犯す対象にはならないですが、上履きやスニーカーとの組み合わせは一番好きです。
スニーカなんて特にパンストを穿いた脚を入れられてるだけではなくしっかりホールドしてますから、舐めつくすかのように思う存分パンストを堪能して蒸れて出た女の子の汗を吸いつくしてる気がするからです。