どの動画もそうなんですが、可愛い女の子に穿かれてるシーンを見てると「パンストになりたい」と考えてしまいます。
上記のナースさんのパンストも、この瞬間だけパンストになって脚を入れられ引き上げられ全身で脚の肌触りや体温や匂いを感じたいと思います。

パンストは自分で穿く人を選べませんから、僕がパンストだったなら実際に穿かれるその瞬間まで「僕はどんな人に穿かれるのだろうか」と心配でたまらないでしょう。
可愛い女の子に開封されつま先を入れられた瞬間「これで僕を穿いてくれるのはこの女の子に決まったんだ」と思い、腰まで伸ばされて無事穿き終えた時に「可愛い女の子のパンストになれてよかった」と実感するでしょう。
可愛い女の子が普通にパンストを穿いてる動画を見るだけでこれだけ妄想して、パンストになった気分になり興奮できてしまう僕は相当頭がいかれてますね。
女の子の脚を包むだけなら強くて寿命も長いタイツもあるしタイツも嫌いではないですが、ご主人様の僅かなミスで伝線して一生を終えてしまう弱くて儚いパンストの方が不思議となりたくなるんです。