>彼女のパンストを眺めるのが楽しみで楽しみで講義が全く苦にならないwww
僕は特別命にかかわるような重大な病気ではないのですがとある病気のせいで何年間も定期的に病院に通ってます
最近は診察時間も事前予約制になったので以前ほど待たされませんがそれでも予約時間にきっちり診察なんてことはなく待たされます
本も持参していくのですが時折真っ白いパンストを穿いたナースさんが横切ると本を見てるふりをしながら脚を目で追ってます
「真っ白いパンストを穿いたナースさんが目の前を歩いてる」ただそれだけのことですが僕にとってはどんなAVより興奮するので待たされても苦になりません
ナースさんの仕事は激務で動き回ることが多いからだと思いますが伝線したまま穿いてるナースさんを見ることも多いです
ファッションとして穿いてるわけではないし勤務中はそんな暇もないでしょうからすぐに穿き替えはしないみたいですが休憩中や勤務が終わったら確実にゴミ箱でしょう
「もうすぐ捨てられる」とわかっていながらも脱がされてしまう瞬間まで伝線の痛みをこらえ忙しく働くナースさんの脚を包み続けてるパンストが健気に思えてなりません

>>73
前にも書きましたが今年の春くらいに同じ光景を見ました
73さんが見た女の子のように何足も試して穿いてなくて最初に穿いてみたスニーカーがジャストフィットだったらしくそのまま買われていきました
会社の帰りと思われるスーツ姿のOLさんでしたが店に穿いて来たのもスニーカーでしたから普段から通勤はスニーカーを穿いてる感じでした
店に穿いて来てた方のスニーカーは結構汚れてくたびれてたので新しく買ったスニーカーと入れ替えで捨てるつもりだったんだと思います
僕もスニーカーは男として見てますからあの日古いスニーカーにとっては最後の日だったのかもしれないと思うと同じ男として胸が痛くなります
スニーカーはソックスやカバコで穿くのとパンストを直接穿くのとではパンストだけで穿く方が蒸れるし汚れるのでどうしても寿命は短くなるでしょう
でももし僕がスニーカーの立場だったとしたらたとえ寿命が短くなったとしても毎回パンストだけで穿いて貰いたいです