>>733
ゲーム用の3DCGって割り切って考えると、結構範囲狭いよ
なので、デザインとか気にせず、ゼロからモデリング、UV展開、テクスチャ、ブレンドシェイプ、リギング、揺れもの為のリグあたりを一通り全部実装したモデル制作を経験してからUnityとC#に専念したほうが良いと思うよ
どこまでがモデリングで出来る範囲、どこからがUnityで出来る範囲が分かってないと、どこかで凄く無駄な苦労することになると思う
身近に相談できる人がいる環境ならあんま関係ないかも知らんけど
キャラモデル一体、ゼロからでも根詰めてやれば20日もかからんと思う、今はネットにチュートリアルが充実してるので
エロいの作ろうと思ったらいくら時間あっても、の世界だけど