>>935
俺は昨日バルーンの事を書いた奴だが、ドライは案外簡単だよ
まずドライに激しい動きは不要、ドライは前立腺付近を適度に圧迫した状態で静止したままじっと待つだけで良い
ただ加減を間違えるとうっかり射精してしまうので、射精してしまわない絶妙な加減で前立腺を圧迫し続ける事が重要
それとエネマグラのような硬い物で局所的に前立腺を刺激し続けると痛みが伴うし、そもそも上手く圧迫し続ける事は難しいと思うんで微妙だと思う
なので前立腺近辺を広範囲に圧迫できるバルーンや太くて長いディルドなんかはドライに適していると思っている
まずは自分のツボを理解する事だな、上手くドライに持って行けるツボがどの辺にあるのか、自分なりに理解する事が重要だろうね
俺はドライはツボ押しマッサージの様な物であるし射精感を我慢して到達する事が出来る物だと認識しているね
ドライはまず良い感じのツボを見つけてそこをしばらく圧迫し続けると、強烈に射精したい欲求が最初に込み上げてくるんで、そのポイントが自分がドライに到達する為のツボであるという理解で良いと思う
次に更にそのツボを圧迫をし続けて、その強烈な射精欲求を如何に我慢するかが重要になる
我慢を続けていると徐々にその射精欲求が薄れてきて、別の快感が込み上がってくるので、その頃には相当頭が真っ白に近い状態になっていると思う
最終的に射精欲求はほぼ消失して全身が麻痺したかのようになってドライに達する事ができるね
まあこれはあくまで俺のドライへの到達方法なんで、人によってはもっと違う方法でドライしてる人も居るかもしれない