ブジーや尿道バイブで男がよがり声あげながら、精液ドバっとやるエロ動画を見てて、
そんなに気持ちいいならと35cmの3.5mm、4.5mm、5.5mmのシリコンプジー(ストレートで
ビーズや螺旋等の凸凹なし)初心者セットを買ってみた。早速、尿道にシリンジで
KYゼリー注入して、ブジー本体にもKYゼリーをなじませて、3.5mmから順に試した。
こういう器具を入れるの初めてだったんだけど、3.5mmは入れる先っぽが尿道の壁に当たる時に
少しチクッとするけどあっけなく殆ど全部入ってしまった。膀胱まで達してしまった様だ。
抜くときに少し小便が漏れた。
入ってしまってからは特に痛くもなく気持ちいいとかあまり感じなかった。チンコの付け根が
少しゾワゾワする感じのみだった。続いて4.5mmを同じ様に挿入。今度は27cm程入れたところで
もっとゾワゾワ感が来た。初心者で開発途中だけど、これでコツを覚えていくと、
もっと気持ちいいんだろうなと思った。これ以上入れると膀胱に達すると思ったので、
そこで留めて軽くゆっくり1cm幅で出し入れしたらゾワゾワ感が大きくなって射精感が高まって来た。
動かす速度をもっとゆっくりにしてもう少しこの感じを楽しんでたら、「ふうっ」と
ため息が漏れたのでゆっくり抜いたら精液がドロッと出てきた。
自分の場合は太い程いいのかと思って、ついにセットで一番太い5.5mmを挿入したが20cmを
過ぎたあたりから痛くなったので、そこで止めて抜いた。
それで最後に4.5mmをもう一度挿入。やっぱり、25cmを過ぎたあたりから27cmのところでの
ゾワゾワが気持ちいい。また射精感が来て量は少ないけど、また精液がトローと出てきた。
これから、4.5mmでコツをもっと掴んで5.5mmでも同じ快感得られるように開発していくよ。
長文失礼!!ど初心者の尿道ブジー初体験報告でした。