俺も彼女もアブノーマル経験はなく、特段SでもMでもなかった。
普通のセックス中に手持ち無沙汰になった彼女が、正常位で俺の乳首触り始めたのがきっかけ。
何となく気持ちいいかも?って言ったら彼女が面白がってずっと触ってくるようになって、段々開発された。

最初は正常位や対面座位の時に指先で乳首触られるくらいだったけど、
そのうち前戯のキス中とかにも乳首摘まれるようになった
親指でぎゅーっと押し潰されるのとか、爪でカリカリされるのとかが気持ちよくて、最後は腰振らなくてもフィニッシュできるようになった。

しばらくそんなことされてたら、
ある日キスしながらお互いの乳首つまんで刺激し合ってる間に絶頂迎えて、彼女のお腹にドロドロ射精してしまった。
それからは乳首責めされながら素股っぽく太ももにちんちんこすりつけてるだけでイケるようになり、
ツバで乳首べちょべちょにしてもらってちゅーーっと吸われながら指でコリコリされると情けなく射精するようになった。
「こんなのでイケる人ほかにいないよ?」って言われながら両方の乳首をぎゅーっと引っ張られながらクリクリっとねじられるとすぐイッてしまい、
彼女もその様子みて満足するのか、挿入まで至らず終えるプレイも増えてった。