…あ、奈々ちゃん。ちょっと待って。こっち来て…ここ。ここに入って
今日はここでしようか。そう。…近いね。…奈々ちゃんのいい匂いがする…
…奈々ちゃん、スカート脱いで…そう。ここでだよ。
この辺りはあんまり人も来ないし、ここは周りからは割と死角になってるから。大丈夫
…ん?どうしたの?…俺のお願い、断ったら大変なことになっちゃうの、分かってるよね?
うん。そう。奈々ちゃんはいい子だね。…時間も無いしパンツも脱いじゃってよ
ふふ…。上はちゃんと着てるのに、下はお尻もおまんこも丸出し…
思った通り。奈々ちゃん、すごくエッチだよ。奈々ちゃんにこんな格好させたかったんだ
隠さないで。ダメだよ。…ほら……奈々ちゃん、恥ずかしい?顔、真っ赤だよ?

人通りが少ない所とはいえ、昼間っから会社でこんな格好…誰かに見られたらどうする?
皆の噂になっちゃうよ?旦那さんにも知られちゃうかも
隠しちゃダメだってば。じゃあこっち向いて。これなら顔は見られないでしょ?
奈々ちゃんの可愛いお尻は通りから丸見えだけどね。
いいじゃない。顔が分からなければ。ただ変態がいるって思われるだけだよ
恥ずかしい?…いいよ。奈々ちゃん。その表情。興奮する…。
誰か来ちゃったら…見られちゃったらどうする?なんて言い訳する?
どんなに言い訳しても変態扱いされちゃうね。写メとか撮られちゃうかも。いいオナネタにされるよね。

…この格好のまま、部屋に戻ってみる?
想像してみて。みんなびっくりするだろうね。
いつも真面目で明るい奈々ちゃんのこんな格好…みんな一瞬で勃起するよ。みんなに視姦されちゃうね。
心配したふりして声をかけてくるけど、奈々ちゃんのおまんことお尻にくぎ付けで…
みんなが奈々ちゃんを押し倒してちんぽ突っ込みたいって思うんだよ…輪姦されちゃうかも

奈々ちゃん、恥ずかしいね…みんなにおまんこもお尻も見られて…でも興奮してるでしょ?
我慢できなくなったみんなに次々に犯されるんだよ…
いつも一緒に仕事してる仲間にちんぽ咥えさせられて、両手に握らされて、、
代わる代わる何回も中出しされるの想像して、興奮しちゃってるんでしょ?
すごく恥ずかしいけど…でも…興奮してるんでしょ?
…やっぱり。奈々ちゃんのおまんこ、すごく濡れてる…。