>>101
試合前には、応援に来た父兄のすぐ近くにまで行ってしゃがんでスカートの中が見えそうなくらい脚を開きながら「今日は朝早くからありがとうございます!」と礼儀良く挨拶して、
その時の反応や視線がスカートの中やユニフォーム越しのGカップ巨乳にチラチラ向けてた父兄をチェックして餌付けする候補を決めたりしてそう
(うわーお父さん達、近くに来ただけで私の身体すごいチラチラ見てるw
みなみちゃんのお父さんは隣に弟が座ってるのにめっちゃ私のオッパイ見てきたしw
でもみなみちゃん2年生でも貧乳で射精ランキングも2年生の中で上位じゃないから仕方ないかw
でも弟君も結構オッパイ見てきたから、弟君のも餌付けして親子でチンポ育成しても面白いかもw
里見ちゃんのお父さんは私がしゃがんで他のお父さんと話してるときめっちゃスカートの中ジロジロ見てたからなー
後で里見ちゃんのお父さんの近くの応援のボードとか拾う時に前屈みになりながらお尻向けたときの反応とか見てみようっとw)とか考えてたりね