>>797
「えっちょっと二人ともなんで!?」
突然の菜月さんと理沙さんの登場で、下半身裸で勃起した性器丸出しの男子二人は狼狽しその場でしゃがみこんでしまった
菜月さんはバレー部のエースでチャームポイントは大きなお尻だ
女子バレー部の対外試合があると男子生徒はもちろん引率の顧問の男性教師も
バレーのレシーブを返す時の菜月さんのウエストからお尻にかけてのラインに釘付けで、その夜は菜月さんとの立ちバックの妄想でセンズリする男子が多いのだ
理沙さんはチアリーダー部の部長で何といってもGカップの巨乳の持ち主
高校野球の試合や運動会での演技の時は男子生徒はみなプルンプルンと上下に揺れる理沙さんのオッパイで勃起してしまうのだ
水着コンテスト優勝候補で抜群なスタイルの菜月さんと理沙さんが部活のユニフォーム姿で突然現れたのだから男子二人は興奮を隠せなかった

めぐみ先生「二人とも部活の合間だっただろうにごめんね!ちょっと二人に手伝って欲しいことがあって」
菜月さん「今日は部員も少ない日だったので全然大丈夫ですけど、てかなんで佐藤君と鈴木君はズボン脱いでるの?」
佐藤君「いや、違うんだ!さっきは授業中に変なことして本当にごめんね!」
鈴木君「理沙さん本当にごめん!俺らもう反省してるから」
下半身丸出しで女子生徒に見られてる羞恥心から泣きそうになり男子達は謝罪をして喚きだした
めぐみ先生「反省?さっきから話聞いてても全くそうは見えないけど?
美咲先生、男子達が逃げないようにちょっと男子の近くで見張っててください
菜月さんと理沙さん、あなた達が今日授業中にどんな被害に遭ったのか具体的に教えてもらえるかな?」