低脳丸出しの負け犬、チョッパリイモタ仁寿w
0033アルファラジュ2024/04/21(日) 01:15:35.47ID:XmCtHAQ+
> 言 わ け

相変わらず同じ自虐発作の連呼しか出来ず話をすり替え根拠ゼロの捏造工作自虐発作で只管泣き喚き逃げ惑いw

俺に泳がされ手のひらで転がされ低脳バカゴキ丸出しに論破済みの脳死コピペを1ヶ月以上垂れ流し生き恥晒してる生ゴミ負け犬汚物イモタかお前w何もかも露呈され論破w

>↑
>言わけって

これまたはぐらかしての責任転嫁w「日本言」「指摘る」「飛ばません」ってなんだぁ?w文脈も読み方も理解できない癖に自らが言い出した 言わけ 含めた発作すらの弁解もゼロの栗田オサムw揚げ足取ろうとはぐらかすも毎度この通り返り討ちだもんなぁ負け犬w逃げるな生ゴミ

>自分で言っ

「言わけ」という発作も「なんですか」というはぐらかしの発狂もお前のワンパターンの逃げ道であり生き恥を上塗りして必死に責任転嫁・他力本願で誤魔化してるのがお前w
挙句【時点なんですか】【言葉をを】【弁城】だのこれまた存在しない破綻ワードを抜かすマヌケw早く弁解しろ生ゴミイモタ

>それに対して

未だ上記などの指摘への弁解もなく「言わけ」とお前が言い出してる自虐ワードのソースも無く、根拠の提示も一切無く必死にあらゆる事実の指摘への反論から逃げ回ってるのがお前w
851のレスなんてのも存在せずソースもなく>>3以降のレスへの関与すらも一切出来ずどこでも完全死滅してるのがお前だと明白で完全論破w
0034アルファラジュ2024/05/10(金) 01:07:15.21ID:7HYpVYpo
相変わらず何一つ反論もできずただ関係の無い自虐脳死コピペしか出来ない哀れな知的障害ゴキブリ梅津イモタw

ネトウヨのお前が日本関連を必死に批判しても墓穴を掘ってるだけだぞ?wただオリジナリティも無いレスをコピペするしか出来ないくせ自らの発作すらも自覚できてない哀れな出来損ないw

日本語も不自由の創価信者の負け犬知的障害wキチガイ親も勿論創価で家系もろもろ劣等出来損ないw

死んでも地獄に落ちるしか道もない救いようもない出来損ないw哀れな前科持ちのカスニート

もうお前はどうしようもないなwそりゃチョッパリ団体の創価の信者になるしかないわなw

頭も悪いから他者に頼るしかできず、必死に宗教に頼ってもお前に逃げ場所も何も無いからなw
救いようもない出来損ないの知的障害www

俺にボコられて頭もまわらず脳死コピペで自虐発作しかできないカスニートwまた逃げてて草
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況