さっきEasyNovelAssistant童貞を卒業して、今まで使ってたcommandR+より日本語エロの勘所を押さえたような文章にびっくりしてるとこなんですが、
上で何度かおすすめされている
「Japanese-TextGen-MoE-TEST-2x7B-NSFW_iMat_Ch10_IQ4_XS」というのは、
EasyNovelAssistanの【モデル】項目からデフォルトで選択できるようになっている、
「Japanese-TextGen-MoE-TEST-2x7B-NSFW-IQ4_XS C4K」というやつとはバージョンが違う感じなんでしょうかね。

上記のほうが新しくて高性能のかなとは思うんで、HFからダウンロードだけはしてみたんですが、これをモデルとしてENAに追加する方法がまだわかってない状態です…

PC環境は
ryzen9-3900x、メモリ64GB、Geforce2080ti(mem43GB,vram11GB)なので、カードは古いけどメモリはまぁ大丈夫かなと思ってL33でコンテキストサイズもたっぷりにしたいんですが
何にしても多機能なんでまだまだこれからですね…