衣類ゴミからお宝探し(下着他) 14袋目
>>420
女性用パンツに精液がついてるのと
パンストの股間に精液がついてるのは拾ったことがある >>426
女性用下着を自分で買って身に着けてオナニーしたり
身に着けずに妄想してぶっかける趣味の男は多い
リアル店舗で女性用を買うのが趣味の男も多いが
通販で買ったりアダルトショップや中古品をもとめる向きもある >>432
男が自分ではいてオナニーした場合は股のところに精液がつくことはない
男がぶっかけオナニーした場合は意識的に裏返しにしないかぎり
内側でなく外側に精液がつく
男はなぜかオナニーに使った女性下着を新鮮なうちに捨てるので
精液が完全に乾いてるのは少ない >>432
女がはいてオナニーしたあと捨てたと思しきパンツなどにでくわしたことは
一度もない
パンツにしみがついててもそれが何なのかは自分には判別できない >>432
匂いが全然違うから一発でわかるよ
そんなパンツに出会った事はないけど
過去に一度だけ精液ではなくてクロッチがつば臭い匂いがしたパンツがあって勘ぐった事はある
でもそれもオリモノの匂いの変化でそうなると分かって安心した >>419
人妻のブラはガキのつば臭い匂いがするのを拾った事はある >>437
>>439
コピペやめたの?潰すんじゃないの?
衣類ゴミスレ3つあるよ?いいの?馬鹿なの?
潰さないならなんで嘘付いたの?アホなの?死ねば? ロリコンてちょっとおちょくるとすごい必死になるよね
頭の発達が遅れてるせいかな おちょくられたのはコピペマンだぞ
それ忘れんな
でコピペはやめたの?レスバ弱い人 >>445
どうでもいいからなんかおもしろいこと言えよ
大喜利みたいなもんなんだから >>445
お前の言葉からは雑魚臭しか漂ってない
頭の発達て。普通言うなら脳の発達やろ
風船かよw >>447
待たせたんだからその分面白いこと言え
素直に笑えるようなやつ 連投してるけどこれいつも一人のロリコンなんだよな
必死すぎwwww 今なら言える
ロリコンのばんつ(*´▽`*)最高でーす! いつの間にかおもろいこと言う選手権やってるぞ
みんな注目しとこ。 ぱんつの話しろや
なあ?ふざけてんの?
ぺろぺろ(●´ω`●) あいつが現れてからコピペマンが消えた件について議論しますか? コピペマンは以外スレで戦ってるので忙しいです
あっちでのリングネームは元旦さんだそうです ババ専のスレも作らないと不公平だと思いませんか
立てようかな >>467
ババア以下は禁止というスレは存在してないから立ててもいいじゃない?
俺は範囲外だから行けないけども
一応対象年齢とかババアにしか興味のない人のスレですとか
テンプレに書いてちゃんとした方がいいよ
例のスレの二の舞になり兼ねないし 思いません
立てるならスレタイを変えたほうがいいと思う
区別がわかりにくすぎ >>467
ロリババア好きはどうしたらいいんですか >>469
それはあるかも
でも()内を変えるしかない気もする
衣類ゴミからオバサン探し とか? >>470
それも専用スレがあった方がいいね
立ててください >>470
現実にいるのか?そんなやつ
年齢で判断すればいいんじゃね >>474
ロリスレで出たのは フリーレン(1000~)、安達祐実(43)、阿川佐和子(70)、
吉永小百合(79)、島田歌穂(61) >>475
バーバー(ババ)
バーバー(Bābā) - インド語圏において「父」を意味する言葉。
日本ではババと表記され、こう呼ばれることが多い。
シルディ・サーイー・バーバー(シルディ・サイ・ババ、インドの霊的指導者)
サティヤ・サーイー・バーバー(サティヤ・サイ・ババ、インドの霊的指導者)
メヘル・バーバー(インドの霊的指導者)
バーバー・サーヒブ(インドの政治家ビームラーオ・アンベードカルの尊称) >>476
アニキャラは排除して残りは全員ババカテですw
というよりロリ衣類履かないでしょ わからんけど >>477
それ言ったら関西でうんこやん
そういう話ではありません >>478
安達祐実と島田歌穂は子役だったのでプレミアムがついてる ババ専スレは必要ということで意見がまとまったようですね >>478
フリーレンこそロリババの極み
あとエラフレイヤ どんな下着身に付けてるんだろ
一般ババとはやっぱり違うのかな >>487
内田有紀はパンストのCMしてたので同一メーカーのパンストが大量にある >>487
神田うのはパンストのプロデュースをしてたので同一メーカーの
パンストがごく大量にある 蓮舫(56) 無理やなぁ
自分の場合50くらいがラインかな
下は10くらい >>500
アムロは歌手デビュー前に鈴木蘭々と踊ってたのがすごくよかった ここの人たちは公衆電話からどんなパンツ履いてんの?
って聞いてた世代が多いのかな?羨ましい 安室奈美恵といえば toi et moi(ポケットモンスター幻のポケモンギア爆誕) >>504
当時は電話の受話器の横のハンドルをぐるぐる回して交換手を呼んで
相手につないでもらう方式だったけどせっかちな人は
交換手(当時は女ばかりだった)にきくわけだけど
当時の女性の下穿きは必ずメリヤスのズロースだったから
誰にきいても答えが同じだった >>506
それは今でいう104みたいな電話番号案内みたいな感じかな?
目当ての相手にかける前に我慢できず案内人に聞くとか面白いわ
その時代ってパンツもそんなに種類なかったのかな
それとも流行だったのかもしくはマニュアルだったのか >>507
案内じゃないな
今のデジタル交換機だから >>508
個人的にはサボ役だけはやりきって欲しかった
今の声はなんか弱そう >>509
よくわからんけども
昔は緩そうでいいよね
パンツくらいなら普通にくれそう >>507
自分が経験したのは電電公社の終り頃なのでぐるぐる電話の実物は
博物館でしか見てない いたずら電話が始まったのは自動交換が
普及して家庭電話の普及(それまでは官庁・企業などにしか電話が
なかった)したあと
交換式の電話は発信者が名乗り受信者を告げて交換するので
匿名発信はない >>507
今のようにランジェリーが各種大量に流通するのは戦後の経済発展
により1960年代に大量生産・大量消費が実現したあとのこと
それまでの繊維製品は同一規格品が主流で肌着は皆がほぼ同じものを
着用していた
女性下着がカラフルになったのは1970年代半ばくらいから 昔で考えると今はおぱんちゅパラダイスなのね
店に行かなくともネットで買えるし種類も豊富
監視カ〇ラさえなければいい時代なのに 「魔女見習いをさがして」を観る。87分。監督佐藤順一・鎌谷悠。原作はちょっとしか知らない。
ストーリーも絵も甘いし緩んでると思う。でも批判する気にあまりなれない。
これの原作ってたしかプリキュア放映の少し前だよね。
20年前の中ヒット作品のスピンオフを、原作の内部には影も形もなかったとおぼしき三人を主人公にして、制作する。
つまりスタッフたちが、原作の外部をどう捉えていたかってことが、企画の発端だった気がするから。
まあいいや。どうでもいい点をつつくと、京都やそれに準じる大観光地のモブ描写に、
外国人が全然いなかったかもね。すげー雑な鑑賞姿勢だったから、見落としがあったかもしれないけど。
きみの声を届けたいの湘南・鎌倉描写や、魔界都市新宿の東京描写もそうだった気がする。
このクラスの良作アニメでもそのあたり甘い。後者の制作時期に東京がどの程度国際都市になってたかは知らんが。
(けいおんのロンドンにおけるモブ描写が、実際の人種構成をかなり忠実に反映していたって小耳に挟んだことはある)
先日観光地秋葉原のフィギュアやレトロゲームコーナーを覗いたら、6割くらいは外国人客だったが。
あと78分前後の濃霧の描写は、現代もののアニメでは(電脳コイルを除いて?)初めて見たかも。 「魔神英雄伝ワタル 終わりなき時の物語」を観る。1993年。
83分。原作矢立肇。演出・ストーリーボード近藤信宏。キャラデザ総作画監督芦田豊雄。
脚本・監督井内秀治。井内監督作品は初見。テレビ版など本シリーズも完全未読。
井内氏については、傑作プリティーリズム・レインボーライブの有能なシリーズ構成で、
弟子筋の菱田正和がその死を深く嘆いていたことしか知らない。
ワタルのパッケージを見たときは、なんかポケモンやデジモンみたいな子供向けの絵面で、
相当に不安だった。だが、出来は充分見るに値するスマッシュヒットだった。
尺の都合もあるのかもだが、ストーリーの整合性をある意味でなかば投げ捨てた作り方だ。
観客の心情の深みと激しく共振したときに、その作品は傑作だの問題作だのと
称えられるものだけど、その目的にかなり特化した作品作りだという印象がある。
(その特化に失敗している部分もあるとは思うし、この感想はシリーズ初視聴者のものだが)
それはある意味で、突っ込みどころや説明不足な点がいくらでも挙げられるということだけど、
シリーズ初見の俺が置いてけぼりにされずに楽しく観られたんだから、べつにいいや。
マスコットの幼女キャラの元気のよさや、妊婦や炎谷の描写に、個人的にぐっと惹きつけられるものを覚える。
また主人公と相方の距離感の近さは、ラピュタを連想させる。
それと冒険が似たもの同士の少年二人(ないし三人)で切り開かれる作品も、
俺の知る傑作アニメにはそういえばあまりないな。コナンとジムシーは少し違うし。
なんにせよ新鮮な心持で観られた。作り手たちに感謝。 米国人ジャーナリスト Michael Yon 2016.2.10
朝鮮人と中国人の売春婦、それも大金を稼いだ売春婦たちのことをどうやってアメリカ人の子供達に教えるのかについての論争。
多くの韓国人と中国人は、あたかも日本人がアジア中で嫌われているかのように言いふらしている。
私はアジアの20カ国で何年も過ごしてきた。どこでも日本人は尊敬されている。
(一般に北欧の人々あるいは米国人も好まれている、もっとも米国自体はあまり好まれていないが)
私は台湾に一ヶ月いた。日本人に対する感情はとても良いものだ。ジャカルタでもタイ国でも。
しかしこのことはメディアで報じられることは一切無い。一般に台湾の人々は日本に対してとても好印象を持っている、
だれでも良いから台湾人を見つけてきて聞いてみてくれ。
私が話した台湾人は、彼は言った、性奴隷の話なんてウソさと。
しかし99%の(本土の)中国人はそれを信じていて日本を嫌っているとも。
本土のほとんどの中国人は日本人を嫌っていると。私は不思議に思い、どうしてなのか尋ねてみた。
彼が言うには、単に国民が「愚か」(彼は実際にそう言った)で、自分で調べようともせずに政府のウソを信じているからだと。
日本人のことを知っているアジア人の友達に尋ねてみて欲しい。もちろん例外もあるだろうが、ほとんどの場合、
私の言っていることが事実であることに気がつくだろう。一部の韓国人たちや本土の中国人たちよりもずっと日本人は人気がある。
中国人は米国と日本の友人達の仲を引き裂こうとしている。その上で全てを征服しようとしているのだ。 周りをよく観察して欲しい。よく見ると社会には不労所得者が溢れている。
何も考えずダラダラ働いている人
ゴルフばかりしている経営者
平日の昼間から仕事中にTwitterをしている人
これらは、ほとんど不労所得みたいなものだ。労働の対価として、妥当な額以上のお金を受け取っている人は多かれ少なかれ、不労所得を得ている状態である。
もっと言えば、「年功序列」が中高年にとって不労所得の温床になっているし、今の高齢者世代だけが得をする不公平な「年金」も不労所得である。
よく見ると社会には不労所得者で溢れている。