>>722はまだ受取りからあまり時間が経ってないからできるだけシワシワに見える写真を撮って、Tiddy Shopに「これは不良品なので(←必ず断言すること)、返金か交換をして欲しい」と簡潔にメールしておいたらいいと思う
Tiddy Shopは多分対応しきれないと思うので、しばらく待って返事が無かったらPaypalから買い手保護を申請
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/buyer-protection
自分のは店がめちゃくちゃ急いで発送してきたからシワになるまでしばらくタイムラグがあって、一応凄いAmalieを体感できたけども、>>722のは届いた時からあまり状態がよくなかったのではないかな?
Paypalは要件を満たしたら対応してくれると思うので、できるだけ悪く見える写真を撮って試してみてはどうだろうか…
こんなことになってごめんなさい…