>>77
ガバディについてのネット上の記事を読むもピンとこなかったためニアたんに説明を頼みたい
ニアたんはモニターに表示された記事と数秒にらめっこした後
「こんなもの一度読めばわかるでしょうが…」と溜息をつきながらも説明を開始してくれたが
別に興味が湧かなかったため聞き流すことにしたものの
レイダーだのキャントだの耳慣れぬ単語を滔々と吐き出すニアたんが、ニアたんらしくてクソ萌えたため
ニアディ!ニアディ!と言いながらニアたんに張り手を連続で食らわす餅つき大会に移行したい
手加減はしてあるものの、ペチッペチッと乱暴に身体を撫で上げる手の平に
当初こそ呆然と口を開けて固まっていたニアたんが、なぜか次第に熱い吐息を零し始め
遂には「全く、もう少し優しく触れないのですか…?」と甘ったるい声を発しながら
その柔らかな肢体をこちらに預けてきたため、興奮のあまり言葉を失いたい

ドラマでニアたんが忠実に再現されるならば非常に嬉しいが
日テレと言えば…金田一のドラマにおいて、原作で巨乳のヒロインをBカップに変更していたんだよ
ニアたんのキャラも改変されるに違いない…が、金田一のドラマは面白かった
デスノのドラマも、ニアたん萌えはともかく、良い出来になるといいな